2008年12月01日

茂木・スペシャルミーティング (3)

3notop.jpg

パレードランを終えて。
集合した場所に戻ってきて。
ウハウハした気持ちのまま、
またちょっとだけカブを観たり、おしゃべりしたり。

やっぱ、関宿のときも思ったけども、
みんなで集まって、みんなで走って。
楽しいっすよ、やっぱ。

あ、パレードラン後の模様。

続きを読む
posted by きーん at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Super Cub Special Meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

茂木・スペシャルミーティング (2)

c65_motegi_kazsan.jpg

カブをとめてるトコに戻ってきて。
いろいろお話ししたり、
カブを観たり。

パレードの集合までの短い間のコト。

続きを読む
posted by きーん at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Super Cub Special Meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

茂木・スペシャルミーティング (1)

tochaku_scsm0.jpg

11月24日。
ホンダサンクスデーでSuper Cub Special Meeting。
参加は事前申し込みで。

当日の天気予報は午後から雨。
数日前からの雨予報。
行くと決めてたんで、特に迷いもなく。
ドンと構えて、出発。


続きを読む
posted by きーん at 05:15| Comment(6) | TrackBack(0) | Super Cub Special Meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

帰ってきて爆睡

hondathanks_s.jpg

お疲れっしたぁ。

昨日は19時15分くらいに到着。
携帯が電池切れ…。
片付けして、熱いシャワー。
んで、メシ食ったら…というか食いながらコックリコックリ…。

そのまま朝まで爆睡…。
楽しみで寝れなかった前日だったり、帰りの雨だったり。
起きて、なんか昨日よりシャッキリ…。

お話ししたり、イベントだったり、いろいろ見学だったり。
そんでやっぱカブに乗ってるってことだけでも楽しかった一日。
ま、まさかあそこまで雨が降るとは思わなかったぁ、帰り。

レポとかはまた。
お話し出来て楽しかったっす。
ご挨拶もソコソコだったり、出来なかった方もいたり。
あたらんたさん、souさん、ごちそうさまでした!!!
次も何かしたいなぁ。

という、
Super Cub Special Meetingな一日だった、
ホンダサンクスデー。





posted by きーん at 06:57| Comment(12) | TrackBack(0) | Super Cub Special Meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

