2009年04月11日

千葉ツーのおしらせ

osasoichiba.jpg

まったく急なことで恐縮っす。
突然ですが、今度の日曜日にツーリングへ。
もしよろしければ、行きませんか。千葉に。
参加者は自分とうめ太郎さんの2名だけっす。
今んとこ。


日時:4月12日(日) 9時集合
集合場所:舞浜のセブンイレブン (千葉県浦安市舞浜2丁目46)
出発:集まって15分くらいダラダラしてから。
目的地:千葉の小湊鉄道沿いの花見(桜)…の予定…。
ツーリング:成り行きツー。
車種:2輪でエンジンかモーターとかがついている
   人が乗るものなら何でも。

   芝刈り機や農耕具など人が乗れないものは…残念。




大きな地図で見る
▲待ち合わせ場所

以前行けなかった、
ハルカさんのツーリング…みたい…。
行きたかったぁ…。

小湊鉄道沿いの桜を観に行く…予定の成り行きツーでございます。
成り行きなので柔軟なルート変更もあり。
かなりのダラダラ感が予想されます。
マップル見ながら「次、どこ行こ。次、どこ行こ。」
って感じだと思います。
よろしければいかがでしょうか。



きーん。
posted by きーん at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

目撃情報求む!

cubrow0101.jpg cubrow0102.jpg

瀬田さんのカブ、カブロウが盗難にあったとのこと…。
凄く残念だし、悔しい。
最近、こういう話が続…悲しい。
なんでだぁ。

以下、転載します。
特徴のあるカブで、パーツなども
観る方が観たら…という感じだと思います。
捜査協力願います。

--- 転載 ---

カブロウが盗難にあいました。
警察に被害届けを提出。現在捜査中。
もし、どこかで見かけたらご連絡ください。

*関連情報
◇ 車体番号
→ AA01-1516833

◇ 所在地
→ 神奈川県央

◇ 盗難地
→ 同上(自宅前)

◇ 盗難状況
→ 11/11 13:45〜19:00の間に自宅前で盗難。
→ キーは抜いてあり、ハンドルロックをしていた。
+ 右隣の家の原付が2年位前に盗難。
+ 左隣の家に1年位前に泥棒に入られる。

◇ 特徴など:カスタム情報

◇ 連絡先
→連絡先
>nazonoseta(a)hotmail.com …(a)を@に!
ブログのコメント機能
掲示板



ヤフオクとか、ジャンク部品屋が怪しいんだろうなぁ。

ご迷惑じゃなければ、捜査協力をよろしくお願いいたします。

(追加)
・もし宜しければ捜査にご協力ください。
 その際の記事の引用、転載などは一切制限いたしません。
 よろしくお願いいたします。
・捜査協力といっても、
 実際に捜索のために街へ繰り出さなくて結構です。 
 仮に発見した場合も警察に連絡してください!
 「ブログへの更新」、「通勤通学の際に気にかける」
 このくらいでも本当に構いません!
 仮に窃盗団だとしたら身の危険もありますので、
 くれぐれもお気をつけて。


※ 他の盗難情報も更新しておりますのでご覧ください! ※


--- 転載終了 ---

詳細、連絡先はこちらまで。自分(きーん)宛でも構いません。
瀬田さんのカブの写真はこちらでも
posted by きーん at 07:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

カウントダウン - zero -

kicub_seizoroi.jpg

カウントダウン 0 。
カフェカブ青山は今日!
うわーい。

一応、白ハコにマグネットで上の写真を刷ったものを
くっつけて、…できるかな、アピール。
勢揃い写真を撮れればなぁ、って。

貼るタイミングは未定。
多分、カフェカブが終わるくらいかなぁ。
どうだろう…。

当日は人見知り激しい自分っすが、よろしくお願いします。
ホント、人見知りっすから。
すぐ緊張してしまうっすから。
あわわわ。

楽しみ♪

続きを読む
posted by きーん at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

カウントダウン - 1 -

countdown_1.jpg

カブ乗りさんは11月2日に青山へ!
カフェカブミーティング!
明日っすよ!24時間無いっすよ!
posted by きーん at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

カウントダウン - 2 -

countdown_2.jpg

カブ乗りさんは11月2日に青山へ!
カフェカブミーティング!
posted by きーん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

カウントダウン - 3 -

countdown_3.jpg

カブ乗りさんは11月2日に青山へ!

posted by きーん at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

【お知らせ】みんなで走ろうカブパーティー2008

minnade_motegi02.jpg

お知らせです。

今年も”カブでサーキットを走っちゃおう!”というイベント、
みんなで走ろうカブパーティー2008」が
10月19日(日)にツインリンクもてぎにて開催されます。

”Honda エコノパワー燃費競技会”の全国大会が当日開催され、
その大会の後に、みんなで国際規格のサーキットを
カブで普段着のまんまで走ってしまおう!という企画です。
普段着のままで…とはいっても長袖で、グローブ・ヘルメットとかは
つけますけども…。

敷地内をパレードランした後、サーキット走行!
オーバルコースを走行するというこの企画、いかがでしょうかぁ。
コレクションホールではカブ50周年企画もあります。
友人知人、仲間などなど。いろいろお誘いして是非、茂木へ〜。

<詳細>
・集合場所…ツインリンクもてぎ、ホンダコレクションホール、中庭。
・タイムスケジュール
  11:00 集合。受付、走行前のブリーフィング
  13:30 コレクションホール出発、
  13:50 第二パドック走行前の準備

エコラン、終了後にパレードラン開始。
オーバルコースに整列、合図とともにスタート。
走行後コレクションホールへ。


大きな地図で見る

今年は前夜祭も水戸藩カブのいつもの場所、御前山にて
開催されるようです。遠方の方はご利用されたほうがいいみたいです。
前夜祭といっても、たぶんいつものように
美味しいもの食べて酔っぱらって…(^^;

詳細は水戸藩カブ事務局さままで。

「遠方だけど、初めていくので前夜祭は…」という方には
宇都宮に健康ランドがあったりします。
当日参加ももちろんOKです。
どなたか初参加な方がいらっしゃったら、一緒にもてぎまで…
なんて考えたり。

水戸藩カブ事務局さまからのお知らせでした。

去年の模様は↓↓↓に。

去年の模様 (動画)
posted by きーん at 02:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

