2008年11月21日

夏の思い出

hino_sekijyuku.jpg

夏は暑かったなぁ、と寒い今に思い出し。

hino_sekijyuku_vtr.jpg

VTRで行った、長野→京都→関宿。
今年はカブでVTRで。
結構(自分的に)走ったなぁ、とか。

と、一年を振り返るのは、
11月初頭にクリスマスツリーを飾ること以上に、
早い。


@日野町
posted by きーん at 07:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 2008 長野ツー&関宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

長野&関宿ツーのVTR

ogurishotebmae.jpg
▲小栗商店前にて

今回のツーリングでのこと。
大活躍、VTR250。
走行距離はアバウトに1,450kmくらい。
前後50kmくらい…よくわかんない…。

その時の…数字とは…。

続きを読む
posted by きーん at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 2008 長野ツー&関宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

関宿にも行ってきた

sekijyuku080831.jpg

実は関宿ミーティングにも行ってきて。
”とある計画”を実行するために、
実況は白川郷からブラックアウト。
さぽーてっどばい麦茶さん。

「もしかしたら来るんじゃ…」
と思ってたという人がひとり。
さすがカブ鍋でもまれたヒト…。

いろいろなコトはまたおいおい。

tomoposancub.jpg
▲ともぷーさん!

カブで行けなかったのは残念だったけども、
ものすごく楽しめて。
やっぱ、初めて観るカブがたくさんで面白くて。
多くの方とお話し出来て、
ショートツーにも参加できて。
楽しい、嬉しい、暑い…熱い一日!

主催者の皆さま、お会い出来たみなさま。
とにかくすべてに感謝!
暑すぎた太陽をのぞいて。

レポは長野の流れで。

【続く】

posted by きーん at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 2008 長野ツー&関宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

今年も長野へ

hirayu_k.jpg

今年も長野へ。
去年も麦茶さんと。
今年も麦茶さんと。

utsukushigahara08.jpg
▲美ヶ原

今年はとある計画を秘めながら。
その計画が無かったらロッシ号だったけども。
計画を遂行するため、今年もVTRで。
だまし討ちは長野を経由するのがいいらしい。

レポはまた長く…。

麦茶さん、いろいろありがとうございました。
ホント、お世話になりっぱなしで。
失敗したのが、”瞬間”のしおしおさんの
写真を撮るの忘れたこと(^^;
また来年も長野へ行きましょう!
お疲れっしたぁ!!!
posted by きーん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 長野ツー&関宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

