2009年02月08日

暑い夏のミーティング

tamatech_heien.jpg

多摩テック、9月末で閉園
あの暑かったミーティングの2回目は。
「天然温泉クア・ガーデン」の割引券だったか、
なんだったかの使い道…というか、どこにやったっけ…。

bw_tamatech.jpg

ああ、あの暑かった夏の思いで。

posted by きーん at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | '08多摩テック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

旧旧カブカブ

sokusha_furukabu.jpg

旧いカブを。
本当はスゲースゲーって思うところも、
近くだとか、御前山に行くと普通にいる旧いカブ。
感覚がマヒしてるの…いやぁ、スゲー。
ちゃんと動いてるからスゲー。

と、自分では維持も所有も無理な旧いカブを。

続きを読む
posted by きーん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | '08多摩テック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

見たことあるカブカブ

ushiroedokuntoka.jpg

多摩テックのカブミーティング。
暑いくて、かなり間延びした中を
カメラ片手に。
先週に今週だから顔も真っ赤っか…。

今度は見たことあるカブカブで。

続きを読む
posted by きーん at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | '08多摩テック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めて見るカブカブ

tama_tech125.jpg

8月3日の日曜日。
暑い、暑ーい中の多摩テックのカブミーティング。
いろいろ観てまわって。

いろんなカブがあって面白くって。
観ていって、暑さでフラフラ…。
暑くなかったらなぁ。

初めて観たりしたカブをいくつか。

※勝手に掲載しました。”ヤバい・駄目!”などありましたら
 お手数ですがメールなどを頂けたら。
 なるべく急いで削除します。

続きを読む
posted by きーん at 06:59| Comment(4) | TrackBack(0) | '08多摩テック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

第1回「カブミーティング」

tama_tec_meeting.jpg


暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑ーい1日…。
暑いんじゃあぁ。35度近くあった模様…。
暑い中、お疲れっした!

暑かったけど、いろんなカブを観れたり、
いろいろな方にお会いできたのが、やっぱ良かったぁ。
お話しできて、良かったぁ。

詳しくはまた…って、このパターンがたくさん…。
ま、まぁいいのさ…。
あはははははぁぁははああぁぁぁぁぁ…。

posted by きーん at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | '08多摩テック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

