2010年05月09日

バイクであいたいパレード2010

chokusen_suzuka.jpg

梅雨が明ける頃。
三重県の鈴鹿サーキットで8時間耐久レースが行われます。
その前夜祭で、”バイクであいたいパレード2010” があります。

ただの妄想
posted by きーん at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008鈴鹿8耐 (カブ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

バイクであいたいパレード



バイクであいたいパレード。

サーキットのパレードの様子を一部分を動画で。
自分がサーキットを走るライダーになったかのような錯覚。
来年も是非、鈴鹿へ行きたいなぁ。
カブかVTRかは不明。

すんごく感動!

posted by きーん at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008鈴鹿8耐 (カブ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

鈴鹿から帰って…きてた

suzuka_casio_t.jpg

いろいろなことがありつつも、
今日の2時半に帰宅してて。
ちょっとだけアップしようと、
Macへ写真を転送した時点で力尽きて。

日焼け止めを塗り忘れた足首が激烈に痛いとか、
どーも、寝足りないだとか、
ロッシ号の写真がかなり少なくてヘコんでるだとか、
折角お会いできたのに、”さよならぁ”と言えなかったとか、
もっと話したかったぁ、とか…。
頭の中で反省会をしながら。

夜にレポとか、コメントのお返事とか、いろいろいろいろ。
すべてに感謝っす。
ありがとうございましたぁ。


総走行距離:915.2km
   (青山〜鈴鹿〜自宅)
燃費:レシートが…。
posted by きーん at 11:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 2008鈴鹿8耐 (カブ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

