2008年02月08日

正直な告白

前回からのエンストDiaryから…。
正直に申しますと、50回はエンストしてると思われます。
まったくコンチクショーで。

たぶんこれからも進歩無しっす。
だって、ニュートラルに入りにくいときがあるんだもん。
思いっきり吹かして3速発進って、なんか恥ずかしいし。

先日。
「大っきいの(VTR)に乗ってるときよりも
 カブの方が楽しそうだね〜」
と、バイク店のじーちゃん。
確かに(自分は)カブの方が楽しい。
あれ?VTRも楽しいよ。
でもカブも。VTRも……。

うーん。これは高次元の話で。
どっちもそれぞれ楽しくて…って。
”高次元”ってなんじゃぁ、ソレ。

posted by きーん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | エンストDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

昨日のエンスト

第一京浜の踏切をすぎてしばらくのところ。
信号待ちでNに入らず1回。
横浜税関前で、
信号待ちでNに入らず1回。

あいかわらずNが見つかりにくい。

posted by きーん at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンストDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

昨日のエンスト

エドくんガレージの近くで2回。
posted by きーん at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エンストDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

昨日のエンスト

ライコランドへ行く途中。豊洲にて。
ニュートラルになかなか入らず、
ガチャガチャと左足。
クラッチ離した…信号待ちにて。
恥ずかちー。

1回のみ。

posted by きーん at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | エンストDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

今日のエンスト

姉崎あたりのR16で信号待ちからの発進でエンスト。
後ろに車がいなくてよかった。
左手に地図もって。
軽くフロントが上がっちゃった後にエンスト。
今日はこれ1回だけ。
posted by きーん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | エンストDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

