2007年11月28日

【カフェカブ】まとめとオマケ

cafecub07.jpg

今更ながらというか。
まとめというか。
まとめ…とか言っても。
はじめの方で、まとめてるような…。

いろんなカブがいて、いろんな人がいて。
いろんな交流があって良かったなぁ、と。
んにゃ、ホント楽しかった。
こんなにギュウギュウにカブがいるなんて凄いもん。
来年はもっともっと楽しもう、自分。

そんで、オマケ…って言っても。
カフェカブでなく。
カフェカブ後の”昭和”な世界へ。

続きを読む
posted by きーん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

(9) 黄カブミーティング

3kicub.jpg

カフェカブが閉会して。
1台1台、会場から去って行く。
あれだけギュウギュウだったスペースにも空きができて。

一緒に来た二人とはぐれて。
まわりをフラリフラリと見て歩く。
おお、向こうに黄カブが3台並んでる。
そういえば、そこここで並べて記念写真を撮ってる。
んー、西から自走してきた方々の
記念写真風景を見てみたいなぁ。
憧れる。

そしたらzombaさん
「あー、並べちゃいましょ。あそこに」
おーおー、ヘタレな自分じゃ絶対に出来ないことだ。
ホント、zombaさん、ありがとう!

と、並べて並べて。
さーさー写真を撮りましょ。
記念写真ですよ…。

続きを読む
posted by きーん at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

(8) 表彰式がたまらない

hyoushoushiki.jpg

カフェカブの表彰式をドーンと。今更ながら。
んー、だいぶ予想と違った表彰式だった。
うわーい、Aさんだー!

一気にどーんと。
マイクの人、なんか政治家っぽいな。
まーいいんだけども。


続きを読む
posted by きーん at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

(7) いろんなカブ達がたまらない <その3>

cubdarake1.jpg

ホントに参加台数が多かったカフェカブ。
いろんなカブを一気に観られて、そりゃぁもう。
こんな嬉しい楽しい事はないじゃないか。

とりあえず勝手に撮った写真をまた。
”えー、もうそろそろ2週間が経とうとしてますが…”
関係なく。憧れだし。日記だし。レポだし。だしだし。

※載せてはマズい、などありましたら
 お手数ですがご連絡を。
 急いで削除します。
続きを読む
posted by きーん at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

The Star

okkun_the_star.jpg

The Star.自分にとって。みんなにとって。The Star.

自分もロッシ号を並べて撮らせてもらえば良かった。
まー、いつか東のほうへ来そうになったら、
迎撃できるようにしたく。
そしたらよろしくお願いしますっす。

”青いハンター、どこだろ?”

見つけられたのはだいぶ後。
去年と場所が違うー。
ってか、カブぎゅうぎゅうでずんごかった。

posted by きーん at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

(6) いろんなカブ達がたまらない <その2> 翔さんだけ

show_san_gh.jpg

カフェカブも閉会して。
カブ達がどんどん去っていき、
ついに探し出せなかった…と思いつつ。
一緒に来てた二人とはぐれて。
ボーッとしてたら。

緑色のカブを押してきて、
目の前で止めてどっかに行く長身のヒトが。
おっ?おっ!ガールハント号だ!
ってことは、走って向こうに行ったのは…翔さん
うわわわわ!いたぁ!



続きを読む
posted by きーん at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(5) いろんなカブ達がたまらない <その1>

keibudono.jpg

天気が良かったり、日程が良かったり。
そんな感じで参加台数がすんごく多く。
ギュウギュウ詰めでカブ達が並んで。

観たいカブが見つからなかったり
中のほうで見にくかったり。
そんなカフェカブだった2007年のカブのお祭り。
いろんなカブをちょっとだけでも観られただけでも幸せ。

※写真を無断で掲載しています。
 載せちゃ困る…、などありましたらお手数ですが連絡を。
 急いで削除します。

続きを読む
posted by きーん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

(4) そのアイデアっぷりがたまらない

newspaper02.jpg

カフェカブへやってくるカブはホント様々。
自分もいろんなカブが好き。
できることなら、カスタム用とか保存用とか、
いろんなカブを所有したい。
でも、そりゃぁ自分には無理。
置く場所なく…。マネーもね。

そんじゃぁ、いろんな方のを観ちゃえ。
観てしまえ。多くのカブを観てしまえ。
ロッシ号を放ったらかしにてして、さらに観ていって。


続きを読む
posted by きーん at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

(3) 箱っぷりがたまらない

hakoooshi.jpg

ノンビリと昼飯を3人ですませ…。
すんません。自分、猫舌…。
熱くてなかなか進まない。あああぁぁ。
黄色が好きで食い物も黄色っぽいものかよ、とか。
まー、どーでもよく。

ノンビリしすぎて、気がつけば投票も締め切り、
トークショーも始まってる…。
あー、あのカブに投票しようと思ってたのに…とか。
まー、しょうがない。
もっと観て歩こう。


※ホント、無断ですみません。
 不都合がありましたらご連絡をお願いします。
 削除します。

続きを読む
posted by きーん at 00:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

また出るのか

dvd_derunoka.jpg

なんかカメラをまわしてるのが目について。
去年みたいのがまた発売されるのだろうか。
出たら、またソッコーで買ってそうだけど。
また見切れてたら嬉しい。


※ホント、無断ですみません。
 不都合がありましたらご連絡をお願いします。
 削除します。

続きを読む
posted by きーん at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

昼飯・かれー麺

minowa_kare-men.jpg

カフェカブのお昼。昼メシ。

事前に試しにきてみたかったけども。
なんだかんだで来れず。
もうぶっつけ。

都営住宅の下にある
『かれー麺 実之和』さんで
かれー麺。

kare-men.jpg

出てくるのはちと遅めだけど、美味しい。
猫舌で食うのが遅く…。
大汗かいて…。

カレーうどんではなく。
うどんではなくラーメン。
ちとまた来たい。

ゆっくりしすぎて投票できなかった…。
あああっっぁぁぁあぁ…。
トークショーも…。
ああああぁぁああぁぁぁ…。

【だらだらと続く】
posted by きーん at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(2) 黄色っぷりがたまらない

uketsuke_2007.jpg

受付をすませて。
いよいよ並べて。
台数、多いなぁ。
自分らが裏で写真待ちしてる時、
250数台で締め切り。
去年より何十台多いんだ。

早速、ブラブラといろんなカブを観て歩いて。
う〜ん、このカブっぷりがたまらない。
はやくも「カブ乗りで良かった!」と。


※ホント、無断ですみません。
 不都合がありましたらご連絡をお願いします。
 削除します。続きを読む
posted by きーん at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※写真について

cut_rei.jpg

ちいと先に載せてしまって。
書くこと遅れてすみませぬっす。
写真は勝手に撮って載せてしまって。

様々な理由で”ちと載せたら困るじゃないか、君”
などありましたら、お手数ですが連絡を頂ければ、と。
隠すとか削除するとかして全力でなんとかしたいです。
申し訳ないっす。

上の写真はほんの一例っす。

きーん
posted by きーん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ありがとう!

sute_shikilit.jpg

押し付け作戦してたけども、
自分だって頂きたい!
なんとも、まー図々しい。

いやぁ、ホントありがとうございます!


※ホント、無断ですみません。
 不都合がありましたらご連絡をお願いします。
 削除します。続きを読む
posted by きーん at 02:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

(1) カフェカブへ出発

cafe_machiawase.jpg

都内某所。待ち合わせ。
今年は一人ではなく、3人で青山へ。
待ち合わせ時間は9時。
ああああぁぁあぁ…。遅刻…。
待ち合わせ場所、誰もいねー。
だーっ。


※ホント、無断ですみません。
 不都合がありましたらご連絡をお願いします。
 削除します。

続きを読む
posted by きーん at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんなカブがいるから

c102.jpg

旧車なカブだったり…

ironnacub.jpg

カスタムなカブだったり。
ノーマルなカブだったり。
外国からやってきたカブだったり。
いろんなカブがいて。

様々な交流ができて、
楽しいと思ったカフェカブ。
まだ、楽しかった昨日を抜け出せず。


※ホント、無断ですみません。
 不都合がありましたらご連絡をお願いします。
 削除します。
posted by きーん at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

推定着用率

suitei_uniqro.jpg

(矢印:ユニクロ・ヒートテック系着用者)

うそ。
実際にはどうなのかはわかるはずもなく。
寒かった一日、気温はね。
でも、やってきたカブ乗りさんの熱気、情熱ってもので
寒いなんて…忘れてたよ、きっと。
トイレ、何回も行ったなぁ…。

自分はユニクロ系ヒートテック
タートルネックとタイツを着用…。
革、買うっす。
大きいほうがまだだけども。

※ホント、無断ですみません。
 不都合がありましたらご連絡をお願いします。
 削除します。

posted by きーん at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先ほど帰宅

matsurinoato.jpg

夢のような世界が少しずつ現実へ。

あれだけ多かったカブが段々と減っていって。
普段のウェルカムプラザのように戻っていく。
寂しいね…。

エドくんガレージに寄ったあとに
日が変わったくらいに、
埼玉県某市より帰宅。


※ホント、無断ですみません。
 不都合がありましたらご連絡をお願いします。
 削除します。


続きを読む
posted by きーん at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 第11回カフェカブ青山(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

