2009年01月07日

2009 正月のトップ画像

2009_topgazou_grab.jpg

元日は一昨年のを(また)使い回ししたものの、
三が日のほかの2日は、いっちょ違うのをトップに。
CSSだとか、なんだとかはそうそうに諦めた…。

来年も使い回そう…。あは、あははは…。

posted by きーん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | トップ画像変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

間違い探し

200801top_kyu.jpg 200810top_new.jpg

ちょっとだけトップの画像を変更。

背景が嘘くさい色になったんで、
もしかしたら変えるかも。
久しぶりのトップ画像チェンジ。
posted by きーん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | トップ画像変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

使い回し

2008newyeartop.jpg

また使い回し…。
posted by きーん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | トップ画像変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリクリ・トップ画像

2007xmas_top.jpg

きょ、去年の使い回し…。
ああああぁっぁぁ…。
新しくしたかったぁ。

残り1点ではなかなか難しく…。
ま、このTopも好きなのではあるのだけれども。
久々に変更しようとして、いろいろ苦戦…。
うーん。

posted by きーん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | トップ画像変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

久々に変えてみる

top_banner0706.jpg

久々にトップの写真を変えてみて。

もう少し明るめが良いかと思ったけど…。
まー、こんな感じで。
すっきりシンプル。

top_banner0701.jpg

これまでのものも良かったけど、
これから暖かく…暑くなっていくのに、
映ってる人はそんな格好じゃないし。

ま、これからもできたらコマメに。
posted by きーん at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | トップ画像変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

正月トップページ

2007_shougatu_top.jpg

トップページの画像、節目などで変更。
知識ないんでうまくいかないけど。
とりあえずこれからも何かしら変えていければ。

とりあえず正月はこんな感じだった…という記録。
新しいのは…イマイチ…まぁいっか。
posted by きーん at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | トップ画像変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

もうこんな感じで…

トップの画像を期間だけ変えようと思ったけど…。
まぁ、適当にやった割にはまぁ…いいんでない。
ブラウザによって見え方が違ってるみたい。

まぁ、雰囲気だけ。雰囲気だけ。
とりあえずMerry Christmas ! ということで。

もうちょい…いじれるかな。
わかなんなー。


Xmas_top.jpg

【追記1】
 少しはマシになったかも(2:00)

【追記2】
Xmas_top_page.jpg
▲クリスマス期間はこんなトップページにしてた
posted by きーん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | トップ画像変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

