2007年07月14日

バイク占い

bike_uranai.jpg

ボニさんのところで紹介されてたカブ占い
それを自分でもやってみた結果がコレ
おーおー…50のスタンダード!
何をやらしても平均的標準的だった自分からすれば
何とも的を得たというか。
でも”燃費では誰にも負けたくない!”…負けたくない。

んで、バイクそのものの占いがないかね、って思ったら
そのままズバリ「バイク占い」とやらが。
早速やってみて。

スズキのSV400S
V-twin Sportsということではピッタリ。
性格とかは…まぁいいとして。
立ちゴケ注意かい。
もう2回もやってらい。キズだらけだい。
タンクもプチ凹みだい。コンチクショー。
箱根行ったら気をつけやす。

んで、んで。前世が織田信長とは。
いろんな意味で「うわ〜い!」。
別に荒くないですよ。

って、カブじゃなかったぁ…。
posted by きーん at 11:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マネしてやってみましたっ!ハヤブサでしたっ!
SUZUKI仲間っす!前世は茶摘み女でした!
...ちなみにカブ占いはジョルカブでした!

箱根、気をつけて。
Posted by zomb at 2007年07月14日 23:37
> zomb さん
隼ですかぁ。ホントはビックバイクなヒト?
ハヤブサ、実際にもみたら凄いバイクでしたぁ。
って、茶摘みさんでジョルカブでしたか(笑)
静岡でほのぼのしてそう。

自分はどうも箱根越えが問題な模様。
いや、自分でもなんとなく…
そう思ってて。ってかもう何回倒してもいいや(笑)
Posted by きーん at 2007年07月15日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47784440
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

バイク占い
Excerpt: きーんさんのところで紹介されてた「バイク占い」をやってみた。 乗るべきって..。「べき」なの? やっぱ、大型取れってこと? 速いの怖いのよ。 それより「茶摘み女」の方が気になっちゃった..
Weblog: "@..$%!" (ZOMBA!!)
Tracked: 2007-07-14 20:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。