2007年01月15日

マジっすか

やばいっす、やばいっす。
マジっすか、マジっすか。
どーも落ち着かない。

たぶん…

jingu_ichou.jpg jinguichounamiki.jpg

このどっちかだと思うんだけど…。
ホンダから連絡もらってオロオロ。
17日に更新するらしいんで…。
とりあえずこの目で確認するまで…。
本当かいな。○○詐欺じゃあるまいな。

落ち着かなくなった。
posted by きーん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!?
Rider's Voiceのことですか!?
Posted by くみちょ at 2007年01月16日 02:36
お、まじでえ?すごい!
Posted by isao at 2007年01月17日 00:02
どっちの賞だー!賞品はなんだろー!!
羨ましすぎ!私も投稿して来ます。今すぐw
Posted by ボニ at 2007年01月17日 00:21
> くみちょ さん
Rider's Voiceの事務局から連絡がきて…、
いまだに信じられないっす。
ドッキリかなかじゃないかと…って
誰からドッキリ仕掛けられるんだろ(笑)
…まだアンビリーバボーっす。

> isao さん
Rider's Voiceをチェックするまで信じられないっす。
まだ”○○詐欺”じゃないか、って疑ってますもん(笑)
本当だとしたら…
「とにかくバットを振らなきゃ、ホームランは打てない」
ってことなんでしょうかぁ…。
投稿して良かった…って感じです。
い、いや。まだまだアンビリーバボー。

> ボニ さん
一応、賞と副賞の商品は教えてもらったんですけども…。
まだまだアンビリーバボーなんで…。
ホント「マジっすか!」って感じ。
ジタバタしてましたよ…。
もうカンガン投稿しちゃって下さい。
Rider's Voiceをカブの写真で占拠しちゃうくらい(笑)
てか、いっぱいカブ写真が観たい…。

Posted by きーん at 2007年01月17日 05:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31479186
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【2007年04月21日投稿】 赤白SBは緑に映える
Excerpt: 写真は再掲載です。4月2日に撮影した写真を4月21日に投稿していましたが、本日R...
Weblog: CB1300SBのある風景
Tracked: 2007-05-17 22:00
×

