2011年08月25日

星見キャンプツー 2011 (10) 帰宅

1_kusoft.jpg
▲ク・ソフト

JRの最高地点から。
ようやく帰路につく”ニセ・チーム長野”。
マスツーっすよ。マスツーっすよ。


2_shingensoft.jpg
▲信玄ソフト!

2年前に信玄ソフトを食わずに後悔した道の駅”南きよさと”。
メシ食って、もちろんソフトも。
ってか、最近食ってなかったなぁ…。

3_kumonagareru.jpg
▲く、くもが…

もう山梨県か。
ここからは、みなぞうさんの本当の庭。
先頭交代。自分の頼りない先頭、スンマセン…あああぁ…。

4_R20kumokumo.jpg
▲イヤな雲だなぁ

途中からR20に。

5_furihajimetg.jpg
▲自分の前は、雨雲同好会会長

つ、ついに降ってきたか…。

6_trafficjamyamanashi.jpg
▲トラフィックジャム

おまけに渋滞か…。

7_gokohoumen.jpg
▲快走!

渋滞、ダメだこりゃ…ちゅーこって。
富士五湖方面へルート変更。
快適、快適。というか、この辺は降った後だったんだぁ。

8_subashirikyukei.jpg
▲休憩

ちょい疲れたもんで。
道の駅・富士吉田 (だったっけか) で休憩。
須走の道の駅はまた今度。

9_fujitokaoyamatoka.jpg
▲雨雲を越したか

富士スピードウェイ近くを通り、道の駅・ふじおやまあたりからR246へ。
積載王にトラブルも、ここまで来たら、帰ってきたも同じようなも…の。
連休の渋滞もあったりでノンビリと。

10_246trafficjam.jpg
▲走りながら、流れ解散

R246では、裏道を行ったり。
で、走りながらそれぞれバイバイ。
星見キャンプが終わって。

今回は月の明るさが残念だったけども。
今度は月がない時に是非ぜひ。
また”ニセ・チーム長野+α”で!

6_kinenphotouchiyama.jpg
▲”ニセ・チーム長野”

お疲れっしたぁ!


大きな地図で見る
▲”みなぞうさんの裏道”は適当な感じ

posted by きーん at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(cub) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様っす!
東名側道は適当ってか、正解ですw
Posted by みなぞう at 2011年08月25日 08:09
>みなぞうさん
もう8月末になってしまいましたが、
内山星見キャンプ、お疲れさまでしたぁ!
今度は月が明るくない時に、是非!是非!是非!

R246の裏道、一人で出かけた時に思い出せるか…(笑)
Posted by きーん at 2011年08月26日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

