2011年08月17日

結果:ガリ梨ツー

1_unanehankachihimawari.jpg
▲カブで行ったのよ

この時も。
ある意味、”夏の突発”。
なんかガリ梨を食いに行ってたんすよ。


2_himawariunane.jpg
▲世田谷の住宅街に

ホントは。VTRで遠くのヒマワリを観に行こうと思ってたんすよ。
んが。ウインカーの玉切れかバッテリーか…だったもんで。
計画中止。でも向日葵を。

3_unanehankachipark.jpg
▲宇奈根ハンカチ公園

世田谷のど真ん中に!
い、いや端っこ。
ひまわり畑が。

4_guttarihimawari.jpg
▲ひまわりもグッタリな暑さ

いいなぁ、ひまわり…って観てたんっすけどね。
暑い。すごく暑い。汗だく。
とりあえず涼しいトコは行きたい。

5_komedalunch.jpg
▲で、長津田か

思いついたのが長津田コメダ。
二子玉川のオシャレそうなとこはスルー。
やっぱコメダが落ち着く。昼メシを。

6_garinashi.jpg
▲ガリガリくんはプレミアムアイス

長津田へ向かう最中。
ウチの近所では見かけない、ガリガリくんの梨。
長津田の近くに山ほどあると言うじゃないか。
行くじゃないか。

うん。実はこの日はガリ梨を食う運命だったんさ。

7_naokikuntojo.jpg
▲naokiくん!

スーパーの外。
雨は降ってないけど、雷がヤバい。
長津田から西はヤバいんでないか…怖い。

んで、帰ろうと思ったらば。
Naokiくんとバッタリ!
雨宿りに付き合ってもらってしまって。
こういうサプライズはなかったもんで。
ビックリやら嬉しいやら。

8_ameshunagatsuda.jpg
▲雨に翻弄さるる

と。店を出るタイミングが難しく。
コストコ組には申し訳なく。
naokiくんにも。

9_shirohakotower.jpg
▲寄り道して

で。適当なタイミングで店を出て。
東京方面へ。雷に怯えながら。
都内はなるべく首都高の高架下を。
降っても濡れないように。

10_metertower.jpg
▲寄り道なんっすよ

走ってる最中は。
雨、たまにパラパラ。
路面も濡れてなく。

11_567tower.jpg
▲ライトアップ!

東京タワーに寄ってから帰宅。
突発っちゅう、突発。
夏の出来事だから。

結果、ガリ梨ツー。

posted by きーん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(cub) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220897936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

