2011年08月16日

【夏の突発】その4・チキンタツタカブカブ

1_izumipark.jpg
▲チキンタツタカブカブ

(1)遅刻
(2)場所間違える
(3)迷子
(4)ソロ
(5)座間のひまわり

こういうかんじ。
遅刻ごめんなさい…あああぁあぁ…。
リーダーのチキンタツタカブカブへ行ってきて。


2_2rinkan.jpg
▲有名な国道246号線

VTRの鍵でカブは動かなく。遅刻決定。

3_isuminomori.jpg
▲神奈川県中央部をツーリング

場所を間違える。さらに遅れること決定。

4_solotatsuta.jpg
▲ソロチキンタツタカブカブ

ハラ減りでガッつく。味覚えてない。しんなりはしてた。コーラ薄い。

5_zamahimawari.jpg
▲座間の向日葵

新しいの持って行ったことを後悔。しみじみ一人のときに使おう。

6_burginn.jpg
▲たまプラザ

帰りにちょい寄り道。

4日間もタグさんに会っといて。
この日はおいてけくんもいたのに。
新しいMacのOSのことを聞き忘れるっちゅぅ…。

それは夏の突発的な出来事。
なんだかんだ楽しいお盆(休みじゃなく)。
9月もお出かけでごめんなさい。

【夏の突発・おわり】


大きな地図で見る
▲ツーリングの行程…なんか海老名の辺り、通ったことある気がする



大きな地図で見る
▲リーダーの裏道(たぶん)

posted by きーん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(cub) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

