2011年08月15日

【夏の突発】その2・埜庵 !

0_567itsumono.jpg
▲カブでお出かけ

毎日暑くて、暑くて。
今年は行ってない、氷屋さん。
鵠沼の方まで、ちょいと。


2_mac100yen.jpg
▲暑いし、飲まないと

暑いすなあぁ。暑いすなぁ。
外にいようにも。
フラフラしてきそう。マックに退避。

3_97cccubotam.jpg
▲黄色!

タグさんと行ってくるんすよ。
元はと言えば、埜庵さんに連れてってくれたのはタグさん。
並んでない…と思ったらば。整理券とは…。
嵐の出演番組効果か。

2時間待ち。
とりあえずお出かけ。
タグさんのエンジンを新しくしたカブと自分のロッシ号を交換でブラリ。
力があって乗りやすく。

1_noanice567.jpg
▲埜庵の柑橘!

でもって、田中 マルクス闘莉王似な店長さんな埜庵へ。
”埜庵の柑橘”
さっぱりしてて美味くて。

4_3shiro.jpg
▲3つを合わせまして

埜庵さんの氷はホワホワしてて、好み。

5_noannokankitsu.jpg
▲食べ方

しばらくはTV効果で混みそう。
9月、10月は大丈夫かなぁ。
また行きたく。

6_2011itsumonosaka.jpg
▲いつもの坂

埜庵さんでタグさんとお別れ。
ちょいブラブラして帰宅。
12日の金曜日の午後のこと。
それは突然に。
posted by きーん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(cub) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

