2011年08月04日

星見キャンプツー 2011 (7)

1_639nuchiyamanfs.jpg
▲テント、減ってく

だいたい起きて、ってか4人。
朝メシを食らい、撤収して。
帰る準備するんすよ。


2_vtruchiyamalow.jpg
Feel the Real・The V-Twin Quarter・VTR !

天気は快晴!とはいかないものの。
青空も見えちゃったりで、いい感じ。
朝の涼しい風も。日が高くなってくると…すぐに暑く。

3_uchiyamabokujocamplandscape.jpg
▲内山牧場キャンプ場の景色…の一部

街からも離れ。
夜は星空。夏は涼しく。
また星を観に来よう。降ってきそうな星空を。
宇宙に吸い込まれそうな、あの感覚を、また。

4_mushimushi.jpg
▲虫に好かれた模様

と、思いながら。撤収作業。
だんだん手慣れてきたんか、自分。
ま、「○○は帰ってからやろう…」がほとんど…ああぁ。

5_sakisaiking.jpg
▲積載王

今回の積載王はnaokiくん。
カブのこういう姿っていいなぁ。
でも、次に来る時もたぶんVTRで…かなぁ。わからぬ。

6_kiroshupatsuuchiyama.jpg
▲さて行きますか

記念写真とかしたりして。
帰路につくんすよ。
いやぁ〜、キャンプ楽しいなぁ。
ソロもよかったけども、みんなで来るのもよし。

7_yamakudari.jpg
▲佐久方面へ

と、山を下って…帰路に。
まだ長野県を走る”ニセ・チーム長野”一行。
宇宙を感じにいくんすよ。

【つづく】

posted by きーん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(cub) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218368677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

