2011年08月03日

星見キャンプツー 2011 (6) なでしこじゃぱん

1_goodmorninguchiyama.jpg
▲おはますー。

朝の目覚めは。
向こうの(金持ってそうな)ハーレー乗りなヒト達の。
フライシートをバサバサ朝露をはらう音で…。
乾くよなぁ…。



2_attakasumibi.jpg
▲寒かったんすよ

夜は涼しい…を通りこし。
ちと寒いくらい。
炭火が暖かく。日中の暑さはいったい。

3_katorisenkotonyu.jpg
▲投入!

夜も更けに更けて。
寝る前に燃えそうなものは燃やそうと…。
蚊取り線香を投入…。

4_ksoraymokumokudawa.jpg
▲まー、こーなる

一気に蚊取り線香が燃えて大変なことに。
酔いもあって、腹筋がヤバい感じになるほど笑って。
煙はすべてタグさんが引き受けて。虫、来なそう…。
いままで煙引き受け係はかんちくんだったなぁ。

5_hoshizorauchiyama.jpg
▲星空が!

と、見上げれば星空が。
去年はこの時間から写真を撮りはじめて。
12時過ぎくらい。

6_arafuneyamauchiyamabkujo.jpg
▲荒船山を見る朝

1時くらいに就寝。
何時間くらい寝たのか。
起きたら、きれいな景色。

7_5_asatsuyuvtr.jpg
▲濡れ濡れ

朝露っすね。

7_asatsuyu639.jpg
▲濡れ濡れおしり

朝露っすね。

8_minazonao.jpg
▲カブカブ

起きるとそこにカブが。

9_asavtrkic.jpg
▲黄色

朝もやっぱり涼しく。
でも日が昇ってしばらくしたら。
やっぱ夏の陽気に。暑く。

10_nadeshikotweet.jpg
▲忘れてないっす

この星見キャンプツーの日。
女子サッカー・なでしこジャパンの大舞台だったんすよ。
自分の携帯は→auの:電池切れ iPhone:電波無し(○フトバンクだし)。
みなぞうさんに結果を…。

11_425nadeshikojump.jpg
やったぁあああぁぁあああぁ!

ジャンプして喜びを表現してみて。

ただ、PK戦までいってるんで、キチンと録画出来てるか…。
と心配しつつ…Jump!
こんな幸せな休日…うっふふふふふふふふふ…という感じ。

【つづく】

posted by きーん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(cub) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218197628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

