2011年08月02日

星見キャンプツー 2011 (5) 星空を

1_shootingstar.jpg
▲あと20回は撮っとけばとかったか

そうそう。
一応、「星空を観に行こう!」なキャンプ。
酒とか食い物とか話とかで忘れるトコだった…。


2_nomikuidewasure.jpg
▲調理中

相変わらずの飲み食い。
ふと空を…あっ。
誰かが言わなきゃ忘れるトコだった…。
酔ってなく。

3_uchiyamastars.jpg
▲見上げてみたら

星が出てる!
天気予報で曇り予報もあったから!
と、流れて行く人工衛星。

4_redmoon.jpg
▲つ、月が…

星だー!と喜んだのもつかの間。
つ、月が…。
眩しすぎるぞ、ムーン。

5_2ndramen.jpg
▲第二回チキンラーメン

とまぁ、ハラヘリだもんで。
また食うのさ。
3分ちょいね。
あー、みごとなほうちょうさばきとかひろうしたいわー(棒読みで)。

6_kumomoontent.jpg
▲く、雲が…

あら。雲が出てきちゃって。
月もさらに眩しくて。
ってか、雲の中?

7_arafunekujira.jpg
▲あらふねクジラ

月明かりに慣れてきて。
そこに見えた荒船山も。
雲海に浮かぶクジラのよう。

8_takigiri.jpg
▲滝霧だ!

いや雲が流れてる。
滝のように流れてる。
天の川は月明かりと雲で残念だったけども。
これはこれで凄く良く。

9_kakuretetemoon.jpg
▲お月さん、隠れててっ!

とりあえず、月明かりと雲海で。また飲み食いを。

去年の星空はこちら

【つづく】

posted by きーん at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(cub) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テントの写真カッコいいだす。
去年も星空写真に見惚れてコメントしてただすだす。

雲海良いな良いな!
Posted by バイツ at 2011年08月03日 01:30
>バイツさん
カブに乗って、いろんなヒトに知り合ってなければ、
”キャンプをしよう”って思ってなかったと思います。
でもって、やっぱ何よりも星空に出会っていなかった!
評判よかったんで、また行くかもです。
是非ぜひ、星と雲海を観に行きましょ!
Posted by きーん at 2011年08月03日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217882937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

