2011年07月31日

星見キャンプツー 2011 (3)

0_639vtruchiyama.jpg
▲荷物おろして身軽

テント設営して。
荷物は軽く。
ツーリングしちゃおうかとか温泉だとか。
とりあえず、まー買い出しへ。
山を西へ、佐久方面へ下って。


2_gezanuchiyama.jpg
▲ツーリングみたいな

佐久の街までは片道3,40分。
結果ツーリングみたいな。
山の軽いクネクネを下り、田舎道を通り。
街へ行ぐだ。

1_heytaxi.jpg
▲ヘイ!タクシー!

佐久平の街並は、いきなり都会。
ショッピングセンターとかいろいろいっぱい。
クルマもヒトも多く。

3_sakulittle.jpg
▲黄色いリトル!

この週末あたりは祇園祭。
全国的にいろいろな祇園祭。
佐久の岩村田でもお祭り(去年撮った動画)やってて。

4_modoriuchiyama.jpg
▲帰り道

食い物、酒などなど。
買い出しして、キャンプ場へ。
今回はVTRだもんで、登りも余裕。
普段カブだと、パワー差がバラバラだしなー。

5_natsukumokumo.jpg
▲夏・雲・雲

天気予報では、降らないものの曇り的な…。
ま、山の上。雲は流れてるし、酒でも飲みながら。
星を待つんすよ。

6_uchiyamasouth.jpg
▲バイク乗りがやっぱ多い

日も暮れてきて。
風呂へは行かないことになり。
晩メシの準備などなど。
まー、自分はチキンラーメンっすけどねー。

7_yugatacampjyunbi.jpg
▲時々、痛い草が

サンダルに履き替えて。
快適快適。
ってか、みんないろんなことが出来て凄いすなー。

8_tagucook.jpg
▲ウコン効果は如何に

とりあえず飲む前に食う!
気持ちよく流れる風。
まー、自分はチキンラーメンっすけどねー。

【つづく】


大きな地図で見る
▲買い出しの往復

posted by きーん at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(cub) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217564647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

