2011年07月26日

星見キャンプツー 2011 (2)

1_shimonitakatsudon.jpg
▲カツ丼が名物らしく

待ち合わせは”道の駅 しもにた”。12時に。
みんなそれぞれツーリングしていてるのかなー、と思いつつ。
猛暑にフラフラになりそうになりながら。
順調に待ち合わせ場所に到着。



2_machiawaseshimonita.jpg
暑いっす 熱いっす

道の駅で昼メシ。
名物らしいんで、自分はカツ丼。
下仁田と言えば…こんにゃく、と思ってたけども。
ネギがあったか。そういえば井森美幸もあったか。
付け合わせにコンニャクがあったか。

3_R254arafune.jpg
▲先頭に

キャンプ場までは行ったコトある自分が先頭に。
先頭になろうとして、制せられた苦々しい思い出があるんで、
あまりやらないんすけどねー。

4_arafuneyama254.jpg
▲景色いい!

ゆるーく登る道。
R254。以前来た温泉を横目に。
長野県との県境直前でr44へ。

5_naganor44.jpg
▲ニセ・チーム長野が結成された瞬間

県境!長野入り!ってか、内山牧場はもうすぐ!
結構な登り坂。来る対向はバイクばっか。
75ccじゃ登るのたいへんだったろーなー。

6_campsite.jpg
▲到着

内山牧場キャンプ場に到着。
管理してる山荘あらふねでチェックイン。
テント張るのは、広い敷地内自由。
去年、自分が行ったトコ辺りへ。

7_minazokaginakusu.jpg
▲”鍵なくした”事件

去年は風が強く、しっかり設営。
夜は結構涼しかった記憶。
「いやー、暑いっしょ」と言ってる3人。
酔っちゃえば関係ないさー。

8_sitetento.jpg
▲荒船山とカブ(VTR)とテント

雲が浮いてるけど、青空あるよ。
夜が楽しみだよ。
なんてったって、星を見るんだから。
雨降りなヒトがいるけど、自分がいるから大丈夫だよ。

ってこって、買い出しへ。

【つづく】


大きな地図で見る
▲こんな感じのルートで

posted by きーん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(cub) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216695319
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

