2011年07月23日

黄色いバス

reysolbus.jpg
▲カブとバスとスクーター

まさかのレイソルバスと遭遇…な昨日。
ドイツ移籍するあのヒトが乗ってるのかと思ったら…。
間違いない。はとバスじゃない。

posted by きーん at 06:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
北海道ツーリング VTR250で検索してブログにたどり着きました。

来月に初めて北海道にツーリングに行くのですが、荷物の固定ははどのようにされていますか??ゴムひもネットの巻き方を教えて頂きたいです。

ゴムコードとネットを使って積もうと思うんですが、なかなかうまく固定できずに四苦八苦しています。

突然に申し訳ありません(>_<)
Posted by きよし at 2011年07月23日 13:27
>きよしさん
はじめまして、きよしさん!おはようございます〜。
おおお!北海道!自分は9月に行く予定です〜。
と。お返事遅くなってしまって、スミマセン。

”コードは左前→左後ろ→(ナナメ)→右前→右後ろ→(ナナメ)→左前”
で固定して、その上にネットを被せています。
そこそこキツくしています。

わかりやすく書けるかわからないですけども、
次の日記に方法を書いてみようと思ってます〜。
北海道はホントいいトコですんで、
お互い、楽しみましょ!

これからもよろしくお願いします〜(^^)
Posted by きーん at 2011年07月25日 06:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

