2011年07月19日

星見キャンプツー 2011 (序)

1_2011uchiyama.jpg
▲月が明るい

夏のキャンプは涼しく。

7月18日・19日に長野県佐久市の内山牧場キャンプ場まで。
去年、初ソロキャンプをして凄く良かったんで、
今年はお誘いして、みんなで星景を。

気温差があったり、坂が急だったりと
でも流れ星を見れたり、人工衛星みれたり、夜の雲海だったり。
すごく楽しいキャンプで。どもどもお疲れっしたぁ。


行ってきた4名。

2_pressbeer.jpg
▲タイカブで

みなぞうさん。バーグマンでくると思っただよ…。

3_tagurain.jpg
▲今回は箱無しで

タグさん。雨は大丈夫だった。

4_naokinkomeda.jpg
▲箱無しが新鮮

naokiくん。今回の積載王。

5_vtr250democub.jpg
▲目を細めればカブに見えるから

自分はVTRで…。

6_kinenphotouchiyama.jpg
▲記念写真

というこって、ニセ・チーム長野を結成。。。

突然のお誘いにどもどもだったんすよ。

【つづく】

posted by きーん at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(cub) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。
佐久市在住の、黄リトルに乗る高校生です。

18日、神津牧場や内山牧場の辺り走っていました。
遭遇したかったです!><
Posted by 学生 at 2011年07月20日 20:07
>学生さん
おはようございます〜、はじめまして〜!
とてもニアミス!
内山牧場は星を見ながらのキャンプにぴったりで
とてもお気に入り!
佐久の岩村田がいつものバイク屋さんの
おばあちゃんの故郷だったり、なにかと縁があったり。
今度はコスモスの季節かなぁ。

実は買い出しに行ったカインズホームの駐輪場に
黄色いリトルがあって、興奮してたり(笑)
これからもよろしくお願いします!
お互い楽しいカブライフ!
Posted by きーん at 2011年07月21日 06:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。