2011年07月09日

2011 伊豆一周失敗ツー

1_damedametour.jpg
▲あおぞらー!

週末は天気がいいらしい。
ついでに、自分休み。
余裕持った日程でチャレンジ!
末席ながらもTC-07に名を置かせてもらっている自分。
行かねば!伊豆一周!


2_15go201107.jpg
▲15号線

はい、寝坊。5時に起きるつもりが。
最後の宇宙飛行観てしまって。
うだうだとしながら、7時に出発…。
R15→R1→伊豆…という感じで。
なんとかなるっしょ。

3_odawaragassta.jpg
▲なんとかなるのか

10時に小田原…。
特に何も考えず。
あ、マップル無い。携行缶もない。

4_388886.jpg
▲数字の並びを

数字を見てる余裕かましてる。
燃費計算のアプリ使いたかったっすから。
ってか、昼メシにカレーをアソコで食う予定だっただろ、自分。

5_toatami.jpg
▲天気いいっすねー

”へへー。ここは静岡で梅雨明けで、サマーさ!”
とか思ってたら。
関東も梅雨明けだったらしく。

6_utomarinetown.jpg
▲伊東までは行った

気分いいなー、とか。
したらば。熱海に着く手前からで。
ヘンな音がする…ああぁ…。
電話でアドバイス求め
とりあえず伊東まで行くも…。

7_tunneleffect.jpg
▲トンネルこうか

帰る。
バイク屋さんになんとか間に合いそうだし。
というか、11時に熱海で、11時半に伊東って…。
ソフトクリーム食ったら、目的半分達成した気がして。

8_kaerimanaduru.jpg
▲天気いいねー!

あの時のお見送りって、お見送りじゃないよー”
とか思いながら。
来た道を戻り。

9_saburo.jpg
▲誰だ

行きに寄った国府津の海岸にまた立ち寄り。
豪快でつけ麺(大盛り)を食らい。
R246で帰路に…バイク屋さんへ。

どうもバイツさんが近くを走ってたらしく。

10_omotesando2011summer.jpg
▲表参道

走ってる最中。涼しく。風、涼しく。
日陰に入ると涼しかったけども。
長津田の辺りから空気変わってきた。
暑い…。

11_ogasawaralittlecub.jpg
▲小笠原リトル!

まー、半ヘルだったから走ってる最中は快適で。

12_yskn.jpg
▲慣れぬ時間に帰路を

ツーリングの帰りはいつも真っ暗。
明るい時間の帰路に違和感を感じながら。
いつものバイク屋さんへ。

伊豆一周はいつか必ず!
道中、瀬田くんのパンクしかアタマに浮かんでこなかったなんて、
内緒な話で。

posted by きーん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(cub) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

