2011年06月29日

マグロ食いに行ってきた、三崎まで

1_dukedon.jpg
▲漬丼

26日の日曜日。
三浦半島の先っぽ。
三崎にマグロを食いに行ってきて。


2_etc1000owari.jpg
▲高速道路使用

VTRで行ってきたんすけどね。
給料日後と夏のアレ(とても残念な額)っちゅうこって。
高速飛ばして。ウチから三崎港まで1時間半かからない。
高速降りたら、どんさんのアレな走りも後ろから。

3_yellow_fes_misaki.jpg
▲向こうのビクスクは知らない

給油するまで、どんさんと一緒に。
到着して黄色祭り。
なんか、まいきーさんのカブのクラッチ調整してる。

4_seromi.jpg
セロー

と。セロ美、登場。
新車!眩しい!
ってか、羨ましい!

5_senmiraku.jpg
▲メシはココで

近くのお店で昼メシ。
まいきーさんはいつもちょい違うものを食べる印象。
マグロを揚げたものっぽく。
それがあったかー。

6_seromishijou.jpg
▲ハコ美 II

三浦半島を反時計回りでツーリング。
途中、西へ。でもって、久々な棚田
かんちくんとバイク交換。試乗大会。
VTR買う時も、セローにすべきか、
いろいろ悩んだだけに…欲しい…。

8_arigatoseromi.jpg
▲ありがとね

慣らし終わったら、また乗せてね。
あー、林道をトコトコ走ってみたいなぁ。
いろいろ妄想しながら、江の島を目指し。

9_39999.jpg
▲39,999,9!

と。途中で一大事。
あ、あと少しで!4万キロ!
しゃ、写真!

10_tunnel40000.jpg
▲トンネルの中で

走ってる最中だったら、どーしたもんかと。
幸い、渋滞ストップ中に。
とうとう…。

11_40000.jpg
▲40,000.0!

4万キロ!
やっと4万キロ。まだまだ4万キロ。
好きな湘南で記念すべき、4万キロ。

12_seromi1234.jpg
▲そのころセンさんは…

同じ瞬間に、その日の走行距離が123.4kmなセロ美。

13_zaimokuzajyutai.jpg
▲天気危うい

一応、江の島へ行くことに。
いろいろ聞いたりしようと思ってたけども。
楽しくて忘れた。というか、セローだ。

14_chikamichigkrk.jpg
▲渋滞をちょい回避中

雨王先頭。
伊豆に行こうとしたら、降ってたらしい。
ま、まさか。これから…。

15_nurewindsld.jpg
▲降られただよ

江の島でノンビリして解散。
帰りは…やっぱりね。やっぱりね。
霧雨っぽいのがずっと。
シールド見にくい。

帰りは横浜から15号線。
信号のタイミングがわかってるんで、
それなりのペースで。

セローが欲しくなるじゃないか…な、マグロ食いだったんすよ。


大きな地図で見る
▲だいたいこんな感じのルート

posted by きーん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(cub) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212486868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

