2011年06月17日

田貫湖キャンプ (3)

0_tanukicampmtfuji.jpg
▲富士山!

まかいの牧場、白糸の滝へ行って。
途中、コンビニに寄ったりしながら。
さてさて、キャンプ。
富士山も見えてきたし、夜は星景を…。


1_camptanukicloudy.jpg
▲曇るの早いなぁ

キャンプ場に着いたら。
さっきの青空がウソのような。
星は無理だなぁ…夏に観に行っちゃおうかな…。

2_aoinobajibunnomontbell.jpg
▲寝床

ちなみにテントを張るの。
また手伝ってもらって。
うへへへ。

3_kidecub.jpg
▲CUB

時間もあるし、木で遊びましょう…。

4_kideasobu.jpg
▲キャンプファイヤー

どうもスルーされている模様…。

5_sumifireokosu.jpg
▲炭とか

点火。キャンプらしい感じ。

6_oyasumicubcun.jpg
▲パーキング

というこって、カブたちはお休み。

7_kouuurain.jpg
▲むむむ

あ…降ってきた…。恐るべきパワー

8_makihiroitnk.jpg
▲燃えるもんねーが

急いで薪拾い。

9_yuwkashitejyunbi.jpg
▲いろいろ準備

この後の酒とか酒とか酒に、気持ち持っていかれてですね。
まー、肝心な飲みの席でグビグビいって失敗する自分なんすけども、
この時は大丈夫。ポロリもゲヨゲヨとかもなし。

だったんすよ。

【つづく】

posted by きーん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(cub) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

