2011年06月06日

F1が公道を走ったらしい

1_motomachirb.jpg
▲遥か向こう

6月5日に横浜でF1が走るって聞いて。
朝、起きたものの。イザとなったらバイクの鍵がなく。
首都高まで使って行ってきた結果が、コレなんすよ…ああぁ…。

Red Bull Energy for Japanというイベントで。



▲音だけ楽しんできた

行ったの遅すぎ。
というか、この日の横浜、お祭り。ヒトがやたら多く。
Y152っていうらしく。

2_motomachisavoy.jpg
▲屋根の上

主催者発表だと1万人の人出…。あんな狭いトコに1万人…。

3_builduerb.jpg
▲登りたい

以前に地元でもやってたっぽい…。
最近、また観るようになったF1。
その時はこのこと、チェックしてなかったなぁ…。

4_phonemotomachirb.jpg
▲上の下も

F1観るのは片山右京さんの時以来。オーバーテイクな可夢偉にドキドキ。

5_redbullballon.jpg
▲やっと観れたのがレッドブルのバルーンなアーチ

と。この日は、元町を…走っていた模様、F1のマシンが。観れぬ…ああぁ。

6_motomachistrb.jpg
▲ココを走ったらしい

観れなかったけども。音だけ聴くことができて。
おおお、甲高い音…思ったより音が大きくないな…。
耳栓入らずな音。ツインリングもてぎや鈴鹿で聴いた
バイクの音の方が迫力があったなぁ。

と、この日は三浦とかに行く予定をやめて、お祭りのY152をブラブラ。

7_vtr_v152.jpg
▲VTRで行ってきて

【初めて知ったこと】
首都高使えば、横浜まで30分前後…料金が…うぐぐぐ…。

あ、レッドブルは飲んだことがないっす。

posted by きーん at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

