2010年11月09日

カフェカブ京都2010【17】やっと帰る

1_kaeri2462010.jpg
▲前カゴ満載…

さった峠で朝メシ。
さー、帰るかー。
カフェカブの帰りであること。
そして、カブで旅してる楽しさと。


2_yuiyuiroad.jpg
▲原付!

由比の街の方(?)をノンビリと。やっぱR1怖い。

3_hashihashiyuifuji.jpg
▲富士川渡る

r396を。ってか、ここも東海道。
とりあえず、道なりにいけば沼津だったはず。
ノンビリと行こう…。

4_itsunomanikaR1.jpg
▲あら…

って、いつの間にかR1…。なんで右折したんだろ…。

5_yabaihashi2010.jpg
▲やべー

と、まぁ。なんとか。沼津をすぎて。R246に。やべー。

6_fujioyamaobachancub.jpg
▲ふじおやま

腹も減ったし。道の駅ふじおやまで休憩。
カブ乗りさんいるかなぁ…なんて淡い期待を。
「平日だろー」
って、地元のオバちゃんがカブに。
あ、会えたよ。よ、よかったぁ。
別に話してないんだけども。

7_kintaroitataro.jpg
▲京都はやっぱ良くって京都だったんすよ

天気はいいけども。
富士山見えない。
いや。目を細めれば…あれ。

8_hatsutantanmen.jpg
▲初担々麺

メシー!

9_okogesoft.jpg
▲これもまたよし

おこげソフトー!

10_pistolcubcub.jpg
▲拳銃カブカブ

さて出発。ピストル持ったカブ乗りさんに遭遇…。

11_tsukushinomac.jpg
▲うめさんと来たマックがつぶれてる…。

だんだんと東京に近くなってきて…。

12_mishukuhongkong.jpg
▲二階が美味いらしいっす

三宿ー!

13_shibuyakikan2010.jpg
▲この先、ポリさんがいることが多いっすね。カフェカブでは気をつけてください

渋谷ー!

14_tokyotowercubcub.jpg
▲通り道っちゃぁ、通り道

タワー!

15_otemachi.jpg
▲あとは適当に

大手町ー(の、はじっこ)ー!

16_otsukarerossi2010kyoto.jpg
▲ホントお疲れ!ロッシ!

いろんなことがあった京都のカフェカブ。
自分のノンビリ旅も終わって。
ケツとか腰が痛くなってなかったのが成長の証…ノンビリ旅だし。

この京都のことを。青山に繋げて…すでに11月9日。あわわわ。

【おわり】
posted by きーん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 第7回カフェカブ京都(2010) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きーんさんいつのまにどこから!?

っとおもったら京都のでしたか。あいやー


ヤバイ橋・・・うちも気になっていました。
さき書かれたorz


青山も京都もおつかれさまですー。
Posted by ふわふわ君 at 2010年11月11日 00:29
> ふわふわ君
コッチでは京都から帰ってませんでした(^^;

ツーリング最中に友人が発見して以来、
ずっと気になってる”ヤバい橋”。
いつもココの信号でつかまります。

ホント、京都と青山、お疲れさまでしたぁ。
折角近くになのだし、いつか遊びましょ。
でも、一緒にアルプス越えとか、カブでスキーとかは…あわわわ。
Posted by きーん at 2010年11月12日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

