2010年11月05日

カフェカブ京都2010【16】さった峠で

1_satta2010kyt.jpg
▲天気いい!

駿健で一泊。
ブルブル寒さで震えながら走った前日。
風呂・メシ・ビールで、快適宿泊。
気分もスッキリ!

さー、東へー。


2_madonosotohare.jpg
▲まぶしいひかり

窓の外、天気良さそう。
溢れんばかりの光。
朝風呂快適。

3_nihonbashikara164.jpg
▲日本橋からちょうど164kmですか…ちょうど…

チェックアウトして、カブの帰り支度。

4_ckonbuinisuruken.jpg
▲と、その前に

駿健近くのコンビニへ。

5_drivegrove.jpg
▲なんかプロ仕様に思えた

グローブ(とメシ)購入。手袋とか言っちゃダメ。
濡れたグローブと靴は乾かなかった…。
ってか、このドライブ手袋いい感じ。夏はこれを使いまくって。

6_kyuuyusuruken.jpg
▲と、その前に

駿健近くのガススタで給油。
セミセルフってあったけど、入れてもらって。
ああ。なんと駿健中心な一日。

と。

7_sattanomtfuji.jpg
▲さった峠!眩しい!

駿健で朝、起きたならば。
またココで朝メシ!
去年もココで食って、気分が良かったんで今年も!
天気よくて気持ちいい!富士山見えないけど…ああぁ…。

8_nankaseishun.jpg
▲青春だなぁ

ガスってなかったら…とかぜいたく言わない。
上も下も右も左も。
それでも景色いい!

9_shiomusubiset.jpg
▲おむすびセット

さて朝メシー。

10_sattadeashiwo.jpg
▲ちなみに予備の靴を履いてる

美味いー!

11_sattakanshi.jpg
▲カ、カメラが…

まさか、あんなことやこんなことを観られてはいまいな。
全国放送とかされてはいまいな。
タイカブはいまいさんな。

12_sattajimen.jpg
▲雨でしんなり

ぜいたくな朝メシを食らい。
やっとこさ、帰る気分に。
のんびりとのんびりと。

【つづく】

posted by きーん at 06:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 第7回カフェカブ京都(2010) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、呼ばれた気がしたので。。。

そのカメラはこのカメラなんですよ。
         ↓
http://yuicho.bz/move.php
日本全国どころか、世界中に流れてます。
Posted by タイカブ@いまい at 2010年11月05日 21:26
> いまいさん
あああぁあー!
で、で、でも。座ってたから…大丈夫かな…。
あんなことやこんなことを…。世界に…。

このカメラで自走してるヒトが観れたら面白そ…。

とりあえずリンクしちゃおっと。
Posted by きーん at 2010年11月06日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168327051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

