2010年10月29日

カフェカブ京都2010【13】帰る

1_kirinosuzuka.jpg
▲鈴鹿峠、雲の中

カフェカブ翌日。
ようやっと帰路に。
東へゆっくりと。


2_alphaoneohtsu.jpg
▲アルファーワン

携帯の目覚ましで、いつもと時間に起床…も。
ゆったりのんびりで、メシ食ったり、シャワー浴びたり…。
8時過ぎにようやっと出発。
雨だなぁー。うー。

3_amenosuzukato.jpg
▲すぐ後ろをトラックが走ってたらしい…

特に冒険をする訳でもなく。
R1を東へ。この日の目標は”代表戦を観る”こと。
あまり前が見えない鈴鹿峠を越えて。
昨日走ってたら大変だったろうなぁ…。

4_sekijyuku2010.jpg
▲関宿

峠を下ったら、視界も開けて。
まー、雨降りは変わらず。
ちゅーか、寒い。尿意。道の駅関宿で、トイレへ猛ダッシュ。
いつもの地元カブさんはいなく。

休憩したり、土産物を買ったりもして。
この後は、四日市の街中を
初めて京都自走した時のことを
思い返しながら走り。
適当なトコで右折。R23へ。

5_aichi33333.jpg
▲飛鳥村らしい

雨の中。
ゆっくり走るトラックを見つけては、真後ろを走り。
寒くないし、轍の雨水を減らしてくれるし。
車間距離だけ気をつけて。

と。途中でストップ…。

6_33333aichi.jpg
▲33,333.3km!

実は気にしながら走ってて。ゾロ目。
だいたいこの辺かなぁ、と予想してて。
愛知の飛鳥村というトコらしく。このヘンで。

7_mukouharikkyoudakara.jpg
▲実は…

本当のゾロ目ポイントは陸橋の登り付近。
前輪をぐるんぐるん回して、ゾロ目にした…なんて、かなり内緒な話だ。
まわりにヒトがいなくてよかった…。

8_toyoakeR23gas.jpg
▲豊明のガススタ

ゾロ目と雨のことばかり考えてたら、給油するの忘れてて。
流れるR23で走りながらリザーブに。
R1に復帰した豊明のガススタに、すぐに入って給油。
ガソリン、空っぽに近かった。危にゃー、危にゃーで。

9_spiral_racing.jpg
▲スパイラルさん!

と。R1を走り。
天気もいくらか良くなってきて。
で、寄ると決めてたトコへ。
こんちは!スパイラルさん

【つづく】

posted by きーん at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 第7回カフェカブ京都(2010) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜、今日も朝から雨でした。

青山まで、あと少し、今年はおとなしく行きます。
Posted by スパイラル at 2010年10月30日 13:44
> スパイラルさん
京都の帰りは本当にお世話になりました!

東京も冷たい雨でしたぁ。
青山までもう少しなんですけども、
盛り上がり的なものはどうなんでしょうかぁ…。

青山までお気をつけて!またお会いするのが楽しみです〜(^^)
Posted by きーん at 2010年10月31日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167526395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

