2010年07月23日

長野内山牧場の夜

uchiyamastars2010.jpg

酒で酔っぱらいながら。
芝生に寝そべって星を観て。
憧れてる某ブログのshibainuさんの写真をイメージしながら。
気分は…宗谷丘陵のつもり。

北海道に行きたい。

posted by きーん at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | VTR250でお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルの「長野内山牧場」を
「銀河鉄道」と読みました。

たぶん写真のせいです。
Posted by ボニ at 2010年07月23日 00:31
凄く良さげなキャンプ場ですね!
写真、めっちゃキレイだす。

その方のブログを見て宗谷丘陵にまたすごく行きたくなりました。
北海道、今年は無理そうです・・・。
Posted by バイツ at 2010年07月23日 02:41
すげー!?
こんな星空しばらく見てないです。。。
やっぱりきーんさんの写真は素敵だ。
Posted by ゆずきち at 2010年07月23日 21:50
>ボニさん
この景色が360度!
山のほぼテッペンっぽかったんで、
星空はもう!もう!
泣きそうになったのは酔っぱらったからなんだからぁ。
Posted by きーん at 2010年07月24日 07:00
>バイツさん
オススメできるキャンプ場です〜。
街や主要国道からも離れてて、
連休中でもそんなに混んでない…というか、
かなりキャンプサイトが広いです!
星空も好条件で観て、撮れて!

北海道…今年も行きたいなぁ…。
Posted by きーん at 2010年07月24日 07:03
> ゆずきちさん
梅雨明け一発目で、かなり天気に恵まれました。
高原の風も涼しく、星がいい酒の肴に。
朝は寒いほどでした。
Posted by きーん at 2010年07月24日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157149640
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

