2010年06月15日

シート考

1_seatoutsttawhite.jpg
▲結構ボロボロ…

アウスタさんで買ったロッシ号のシート。
買ってすぐにシワが入って。
白だけに、汚れも目立ち…。


2_anananana.jpg
▲エアインテーク…

シワが割れて、アナやらひび割れやら…。
なんとまぁ…。ああぁ…。
つい先日まで、京都の時の雨がしみ出てきて…。
尻が良く濡れて…。

だもんで…。

3_gamuteseat.jpg
▲と、とりあえずヨシ!

ほ、補修…。ガムテープで…。
梅雨はとりあえずこれでしのごう。
でもって、シート張り替え…を夢見とく。
…またアウスタさんかな…。
posted by きーん at 06:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 修理・補修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
純正シートでエナメルホワイトに張替済が1つ新品で余ってますが、もしよろしければ。
ただ、張替ラインがパイピングなしでハンターのUSシートのような感じにしてあるのですが…。
Posted by ツッカー at 2010年06月15日 17:59
シェルパのシートがまったくおんなじ状況で、
ガムテープで補修してたんですが、、、
お尻の温もりと雨のせいで縮んでしまって残念なことになってますorz

カブはアウスタがあるからいーっすよね。
張替え高いからなぁ・・・。
Posted by ばば at 2010年06月15日 21:29
> ツッカーさん
え!
栃木市の鯉のぼりに行った時に、
見た目と、熱くならない機能面が気になってました。
うわ、どうしよう…。
Posted by きーん at 2010年06月17日 02:51
> ばばさん
梅雨に突入して、危うくまたシートに水を溜めるトコでしたぁ。
見た目がかなり残念なんで、
ちょいちょい見た目を変更することも考えて…。
梅雨は妄想の季節。
…でもアウスタさんかなぁ…って、アウスタさん最高!
Posted by きーん at 2010年06月17日 02:55
丸直あたりだと、張り替えてもアウスタシートとそんなに金額変わらないような。
もっとも張替えに出している間はシート無しですが。。。
Posted by タイカブ@いまい at 2010年06月18日 11:11
> タイカブ@いまいさん
今のところ、前に付けていた
純正シートの張り替えを考えています。
色もだいたい決めていて、あとは業者さん選びです。
丸直さんか、C100のシートでお世話になった方か…。
ただ、出費多かったこの頃。ど、ど、ど、どーしよー。
Posted by きーん at 2010年06月18日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

