2010年06月10日

カフェカブ京都2010【10】妄想黄色祭り(下)

0__myellowkyo.jpg
▲黄色いカブが…トモさ…

雨の中、参加台数が去年よりも少なかったにもかかわらず。
数えてみれば黄色率が高かった、カフェカブ京都。
黄色。うへへへへ。黄色、うへ。うへへへへ。


11_myellowkyo.jpg

Thailand!

12_myellowkyo.jpg

自分もヘルメットをこうしておけば…。

13_myellowkyo.jpg

ハンドルのトコの透明なのがいいっす。

14_myellowkyo.jpg

たぶん、大津のガススタに入った時に通ったカブ。たぶん。

15_myellowkyo.jpg

C100のミラーもいいかなぁ。

16_myellowkyo.jpg

強引に黄色に。だってビール色じゃん。

17_myellowkyo.jpg

黄MD!

18_myellowkyo.jpg

あやうくスタッフさんのマイケルさんの黄カブを忘れそうに。

ああ…。やっぱ黄色祭り出来たよ…。
「黄色祭りしてくる!」
とか、威勢のいいこと言ったのに…あああぁぁあっぁぁ…。
うぐぐぐぐ…。意気地なしな自分…ああぁ。
これはやっぱ青山でリベンジを。
黄色's LOVELY!なのだし!

【つづく】

posted by きーん at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 第7回カフェカブ京都(2010) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょーい!きーんさんに写真撮ってもらったー!うれしいー!!

実は「黄色祭り」参加したことがないんです。
だって青山なんて行けないもの。わたし、普通の距離感持ってるもの。
なのでできれば関より西っかわで今度開催してください。
全身黄色で行きます。
Posted by マイケル(黄色) at 2010年06月11日 20:49
> マイケルさん
黄色祭りしたかった…。

んにゃぁ、ホント小心者でしたぁ…あああぁぁ…。
い、いや。自分も普通の距離感なカブ乗りなんすよ。
あわわわ。

SCM2みたいにまた今年中に出来たら!
そのときはマイケルさん、よろしくお願いします〜。
まっ黄色!
Posted by きーん at 2010年06月12日 09:52
きーんさんこんにちは!
thailand!!の黄色に乗っている名古屋の「かぶ」です。
黄色祭りに参加したいです(笑)
カフェカブ京都2011で会いましょう(^∇^)
Posted by 「かぶ」 at 2011年10月31日 16:47
>「かぶ」さん
こんばんは〜。お返事が遅くなってしまいましたぁ。

あの時の黄色の方!
やっとお会い出来たような喜びです(^^)
京都の週、お休みを申請していますが、
まだ結果がでなくオロオロしてます(笑)

是非ぜひ、黄色祭りを!
まずは青山でやってきます!
そして京都で!
Posted by きーん at 2011年11月02日 01:26
こんにちは、名古屋の「かぶ」です。
お返事ありがとうございます!
京都へは【黄色いヘルメット】で伺いますので気軽にお声かけください。
楽しみにしております(^^)v
Posted by 「かぶ」 at 2011年11月02日 14:55
>「かぶ」さん
お返事遅くなっちゃいましたぁ…。

もしかしたら、もしかしたで、京都に行けるかもしれません!
確定でなく、期間もまだですが可能性高くなって、
小躍りしてます(笑)

カブで行くか、VTRで行くか。
それとも新幹線か…ですが、
京都ではよろしくお願いします!
あ、人見知りな自分ですなので…すぅ。
Posted by きーん at 2011年11月06日 08:37
こんばんは、名古屋の「かぶ」です。
是非当日会場でお会いできることを楽しみにしております。
『黄色普及活動』をしましょう!
Posted by 「かぶ」 at 2011年11月07日 20:54
>「かぶ」さん
当日はちとカブでは無理そうで、
VTRで行くことにしましたぁ。
でも!黄色祭り、黄カブ祭りが楽しみです!
うへへ♪
Posted by きーん at 2011年11月13日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

