2010年06月10日

カフェカブ京都2010【9】妄想黄色祭り(上)

1_kyototower_umekoji.jpg
▲タワーが!

京都へ行った時の心残り。
”黄色祭り、できんかった…”
だもんで。妄想で黄色祭り。
黄色しか目に入らなかったんだから(ウソ)。


2_myellowkyo.jpg

黄色黄色。

3_myellowkyo.jpg

うへへへ。

4_myellowkyo.jpg

サイドボックスだって!

5_myellowkyo.jpg

カブでなくて人間。

6_myellowkyo.jpg

角目!

7_myellowkyo.jpg

いつかはこのフロントカバーを。

8_myellowkyo.jpg

旅する黄リトル。

9_myellowkyo.jpg

ふわふわくん、曲がってないかい。

10_myellowkyo.jpg

シートとハコの関係を知りたかったのに、近くで観るの忘れた…。

【つづく】

posted by きーん at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 第7回カフェカブ京都(2010) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、まがってるー



って自分には曲がってるものが多すぎて何をさしておっしゃっているのかわかりません…カブも本人も。
Posted by ふわふわくん at 2010年06月11日 07:40
> ふわふわくん
状況が状況だっただけに、
疑ってしまって本当に申し訳ないっす。
改めて謝罪っす。

でもって。
左右に曲がってるのが、
ふわふわくんのナニのナニがナニであるのか、わからんのですけども、
SCM帰りではタイヤも気になって。
今度、見せてください、みんなに。曲がってるのを。
フロントのナニを。
フェンダーね。
Posted by きーん at 2010年06月12日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

