2010年01月09日

充電する

yacchimatta_regyu.jpg
▲やっちまって

問題が徐々に少なくなってくロッシーナ号。
今ある欠点は…、
・バッテリーがあがりやすい
・オイルあがり(やっちまったのか…)
・左後ろのウインカーが点かなくなったり
といったくらい。

とりあえずバッテリーを充電…。
レギュレーターの線が切れた…。
というこって、いつものバイク屋さんへ。


zakkuri_blood.jpg
▲一応、ぼかし

と、その前に。
”ミラーの取付け角度が左右対称じゃないよね”
って、直そうとしたらば。
工具滑らして、指引っ掛けて流血。
ぐあああぁぁあぁあ…。

「そうやって、上手くなってくんだよ」
と、バイク屋さんのじーちゃん。
いや。痛いのイヤ。

handadenaosu.jpg
▲ハンダ

というこって、バイク屋さんに泣きつきに。
でもって、直してもらって。
んで、いつもの喫茶店でゴチに…というパターン。

エンジン始動直後のロッシーナ号。
マフラーからの煙が2ストみたく…。
ピストンとシリンダーを探さなきゃいけないのかなぁ…。
ああぁ…。
posted by きーん at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶カブDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137784840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

