2009年11月12日

【アフター!】第13回 カフェカブミーティング in 青山 (7)

09_pressure.jpg
▲プレッシャーを

表彰式が終わって、黄色いカブを並べて。
少しのんびりできるのかなぁ、と思ったら。
なんか”早く帰って”的なプレッシャーをかけてきてるような感じ。
なんだか、あっさりと解散。

カフェカブ後はご近所さんとお疲れさん会。飲みに!


after_ccm_asa01.jpg
▲飲むぞ飲むぞ

それぞれいったん帰宅。
カブを置いて、再集合。
近くに宿がある大阪のo-さんと、
みなぞうさん、k@zさん、たまさん、自分のほぼ東京組の5人で、
tamagonさんの行きつけのお店へ。

まー、酒も食べ物もウマくて、ウマくて。
いい感じで飲んで食って。
酔っぱらって。うぃー。

erorobot_tamasan.jpg
▲エロロボ

たまさんがまた描いて。
モザイクをしないと見せられないのが残念。
これはヤバい…という以上に名誉のために。
たまさん、凄いヒトなのかコミックなのか、わからなくなるよぉ。
今度は色紙を持っていこう…。

intherain_tamao-.jpg
▲雨に濡れて

帰り道。たまさんがさらに…(自粛)。
飲んでる途中から記憶がなかったっていうから、
更にビックリで。

o-s_hc.jpg
▲o-さんのハンター!

翌日、たまさんの様子をo-さんに聞いたら…(自粛)。
朝から晩まで弾けたカフェカブだったんすよ。
いやぁ、飲むのって楽しいなぁ。
あっ、カフェカブが楽しかったんすよ。

また飲みに!じゃなくて、カフェカブで!

【いったん、おわり】
posted by きーん at 06:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 第13回カフェカブ青山(2009) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜楽しい夜でした。。。
誰から何を聞いても、他の人の話しみたいで(汗)
またしてもエロロボの神がトランスしてしまったみたいでだし。。。
こんなご近所さんですが、今度はカラオケよろしくです!
飲むぞ〜〜〜〜〜〜〜〜
描くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜
うぃ〜〜〜♪
Posted by tamagon at 2009年11月13日 20:16
なんか何度書き込んでもアップできない、ヒック♪
私?
凄い人ですよ…酒癖が(笑)
こんなんですが、また遊んでやってください!
今度はカラオケだ〜
うぃ〜♪
Posted by tamagon at 2009年11月13日 20:24
書き込めないと思ったら重複(ToT)
どちらか採用してやってください、うぃ〜
Posted by tamagon at 2009年11月13日 20:26
やー。いつもCT撮ってくれてありがとうございます。
機会があったら、今度はもっと遠くまで乗ってっていいですよーw
Posted by o- at 2009年11月14日 03:08
> tamagonさん(その1)
楽しかったっすね〜。
まさか覚えてナイトは!(←あっ、誤変換ね)
凄いエロロボでしたし、帰り道であんなことを!
たまさん度の乱高下が激しすぎます!
でも、楽しいからぁ〜。いいんです!
今度また是非、酒と歌とエロロボで!
自分はだいたいいつでもOKっす〜♪
Posted by きーん at 2009年11月15日 02:03
> tamagonさん(その2)
なんかseesaaの調子がよくないのか。
それとも禁止ワード設定が良くないのか…。
ちと変えてみます。
URL入力OKにしてるのに、それもダメだったり…。
ま…ま、カ、カラオケで!
歌う歌の年代とかがホッとしそうっす。
Posted by きーん at 2009年11月15日 02:08
> tamagonさん(その3)
あっ、とりあえず3つとも!
酒と歌とエロロボ…でなくて!
カブな感じがいいなぁ…と、しみじみ。
Posted by きーん at 2009年11月15日 02:10
> o-さん
カフェカブから飲みまでお疲れっしたぁ!
初めてハンターカブでした(※)!
ありがとうございましたぁ!
速いし、オフロードとか行けるしいいっすね!
ホント、時がずれてたらVTRじゃなかったかも。
今は…さすがに4台は無理…(^^;
また乗らせてください!

※…翌日乗った。シラフ。
Posted by きーん at 2009年11月15日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

