2009年03月11日

ロッシ号、入院中

case_ht.jpg
▲さよならなパーツたち

今。
ロッシ号、修理中。
不幸中の幸い。軽症。
財布の中身が軽くなる事実のみが、痛い。


ffware.jpg
▲割れたり

”真ん中”がクラッシュな感じに。
ハンドルのケースがガクガクして。
”いよいよバーハンか(うぇっへっへ…)”
なんて。こんな時に考えてる自分っていったい…。
いや、凹んでたんすけどね。

lcbjuden.jpg
▲バッテリー充電。ついでに

カゴもダメダメだったんで、
”い、いよいよ違うカゴに出来る♪”
とか思ったんすけどね。
「いやー、違うカゴが(業者から)きちゃった。
 今、メッシュのカゴを取り寄せてるから」
あ、じーちゃん…。
いや、凹んでたんすけどね。

んで、費用的なこと。
うん、マフラーを違うのにする野望は霧散…。
違う方でいってもーて、スッカラカンだもんで。
ってか、VTRにETCを…なんて。
いや、凹んでたんすけどね。

これで川崎静岡京都も。無問題!
駿健も予約したし。
またコケなきゃ、無問題!
posted by きーん at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 修理・補修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転倒・・・なのかな?
体の方は大丈夫ですか?
Posted by Soogie at 2009年03月12日 07:18
ほんと、体は大丈夫なんですか??

駿健、ネットで予約しました?
ワシ、ネットで予約したのに、割引にならなくて通常料金取られてプンスカ!
チェックインの時に確認して下さい。。。
Posted by 夕イ力ブ@いまい at 2009年03月12日 10:38
フロントフェンダーが凄いことになってますね・・・
修理が出来る程度で良かったです。
フレーム逝っちゃってると終了ですからね・・・

自分もエンジン腰上手術中です。
(自分のミスですがw)

早く治るといいですね!
Posted by sou at 2009年03月12日 19:37
あぅあぅ・・・
お身体のほうが軽症と言うことで一応、一安心です。
状況分かりませんが、お大事になさってください。

リトルに取り付けできるか怪しいかもしれませんが
ノーマルマフラー余ってますけどご利用になりますか?
あとは、スーパーカブ用のノーマルハンドルが・・・

すみません、あまりお役に立てませんが
なにかあればなんなりとお申し付けくださいませ!
Posted by 瀬田 at 2009年03月12日 22:47
> Soogie さん
気が付いたら、
カブを起こすようなアクションしてました。
でも、あとでチェックしたら、
倒れた形跡が無い…感じだったんで、
ぶつかっても踏ん張ってた感じだったんだと思います。
体は無傷でしたぁ。
ありがとうございます〜。
Posted by きーん at 2009年03月13日 07:10
> 夕イ力ブ@いまい さん
ありがとうございます〜。
体は擦り傷もなかったんで、幸運でしたぁ。
カブの方が…って感じで、
自分にかなりのガッカリ感でしたぁ…あああぁぁあ…。

駿健に予約して、質問欄(備考欄?)に質問したら、
翌日の午前中に携帯に直接回答してもらえましたぁ。
割引の件も聞いてみました。
あとは当日の支払いの時に
プリントしたのを持っていこうと思います♪
”駿健=パラダイス”、そしてSCMが楽しみです!

Posted by きーん at 2009年03月13日 07:18
> sou さん
フレームが不安でしたけども、
外装だけですんだんで、
ホント良かったです〜。
それだけでも…修理代がぁああぁぁぁ…。
いやいや、ありがとうございます〜!

souさんの件も拝見してましたぁ。
部品の長さでもいろいろあるんすね…。
乗らせてもらいましたし、
好きなカブのなかの1台でもあるんで、気になってます。
だって、静岡とか京都でお会い出来ると思ってますからぁ。

どもども、ありがとうございます〜!
Posted by きーん at 2009年03月13日 07:33
> 瀬田くん
ありかどう〜!
自分は無傷だったんですけども、
カブの方がフロントの外装が割れたり、
へこんだり、グシャっとだったり…でした。
ただフレームのような中心が大丈夫だったのが
不幸中の幸いでしたぁ。

んで、バイク屋さんにもっていって。
交換部品はすべて注文されてしまって、
すべて(メッシュのカゴも含めて(^^;)元通りになって
帰ってくる予定っす。

チラッとマフラーの件を話したら…やっぱやめときました(^^;
水本さんとかナナカンさんのをねらってたんですけどね〜。
今は、カメラの三脚をどうやって積むかを考え中っす。

ホント、ありがとう!!!
Posted by きーん at 2009年03月13日 07:43
静岡、休み代わってもらって行ける事になりましたw
京都は・・・わかりませんがwww

そういうことで、静岡で〜♪
Posted by sou at 2009年03月18日 22:28
> sou さん
おおお!良かったっす!
静岡でお会い出来ますね!
道中のどこかでお会いしたりして〜。

souさんのことですから、
京都行きでもどこかでバッタリ!って感じなんだと思います。
って、多分道の駅!
イベントがもう目の前って感じで楽しみです〜!
Posted by きーん at 2009年03月19日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

