2008年11月26日

カブ走行・動画による比較



まずは24日のもてぎオーバルパレードの模様。
ツナギ合わせで8分近く…。
倍速にすれば良かった。

この日は”念を押された”ため非常に行儀が良い走行に。
途中、バンクのてっぺんまで登ろうとしたヒトがいたけども…。
やっぱサーキットを走るのは特別な感覚が。




▲”みんなで走ろうカブパーティー2008”のオーバル走行前の動画

今思えば、この時の動画を撮れなかったのは惜しくて。
みんな弾けちゃってて、ホンダさんに怒られちゃって。
あんな感じで走れたのは貴重な体験。
みんなビュンビュン飛ばしてたなぁ。

2007年の動画は省略。


▲夏の鈴鹿!

でも、夏の鈴鹿が一番楽しかったかも。
鈴鹿まで走って、
しおしおさん、USKさん、ヒザカタさんとお会いして。
8耐前夜祭のたくさんのお客さん、
ピットウォールのレースチームのスタッフに観られながら。

また来年も…って思ってたり。

普段走ることがないサーキット走行。
また走りたい…と。日程を。
ちと無理かなぁ。
posted by きーん at 02:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 映像・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110201324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

“Enjoy Honda・Honda Racing THANKS DAY” vol.3
Excerpt: “Enjoy Honda・Honda Racing THANKS DAY” のレポートも最後になります。 番外編です。 今回の『 Super Cub Special Meeting 』のパ..
Weblog: No Category. / 柊 Blog
Tracked: 2008-11-27 23:40
×

