2008年07月28日

鈴鹿から帰って…きてた

suzuka_casio_t.jpg

いろいろなことがありつつも、
今日の2時半に帰宅してて。
ちょっとだけアップしようと、
Macへ写真を転送した時点で力尽きて。

日焼け止めを塗り忘れた足首が激烈に痛いとか、
どーも、寝足りないだとか、
ロッシ号の写真がかなり少なくてヘコんでるだとか、
折角お会いできたのに、”さよならぁ”と言えなかったとか、
もっと話したかったぁ、とか…。
頭の中で反省会をしながら。

夜にレポとか、コメントのお返事とか、いろいろいろいろ。
すべてに感謝っす。
ありがとうございましたぁ。


総走行距離:915.2km
   (青山〜鈴鹿〜自宅)
燃費:レシートが…。


posted by きーん at 11:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 2008鈴鹿8耐 (カブ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事かえってて安心しました。
お疲れさまでした。

どうもありがとうございました。
きーんさんのおかげで、とても楽しい思い出が出来ました。
最後あのまま解散って、寂しかったですが、またお会いできるのを楽しみにしてますね。
Posted by しおしお at 2008年07月28日 20:41
無事帰宅お疲れ様でした。
鈴鹿では突然話しかけまして失礼致しました。
きーんさんのブログは以前から拝見させていただいておりましたので、鈴鹿でお会いすることが出来るだろうと楽しみにしていました。が、実際にお会いしたら何を話したらよいか…きちんと挨拶できずに申し訳ありませんでした。
青山には、私もカブを連れて行こうと思います。そのときは気の利いた挨拶できるようにしますのでよろしくお願いします!
Posted by みなぞう at 2008年07月28日 21:11
> しおしお さん
お疲れさまでしたぁ。
しおしおさんも鈴鹿までの往復、無事で何よりです。
お会いできて!お土産も頂いて!カブリーちゃんにも再会できて!
ホント楽しかったです。暑かったですけども(^^;

自分も、お会いできて嬉しかったですし、
サーキットランとかもの凄い思い出になりました!
またお会いしたら、いろいろお話ししたいです。
お別れが左折する3台の後ろ姿でしたけども、
またお会いできる日を楽しみにしています!

こちらこそ、ありがとうございました!
Posted by きーん at 2008年07月28日 23:00
お疲れ様でした...疲れましたねぇ。
でもきーんさんのお陰で、途中色々発見や楽しみがあって...バイパス迂回の時など心強かったっす!

今週末もまた宜しくです!!


Posted by エドのきした at 2008年07月28日 23:13
> みなぞう さん
こんばんは〜。K100D superさんですよね!
鈴鹿ではどうもでしたぁ。
こちらこそ、人見知りする質なので、
あわわわ、みたいな感じですみませんでした。
話しかけられて、めちゃくちゃ嬉しかったです!
みなぞうさんの写真も観てみたいなぁ、なんて(^^)
青山で再会できることを楽しみにしています!
その時にはカブとか写真のお話とかいろいろ〜!
楽しみです!
Posted by きーん at 2008年07月28日 23:14
おつかれさまです!!なによりもたのしそうですねー。。すごくつたわります!
Posted by ISAO at 2008年07月29日 07:27
> エドくん
どもどもお疲れっした!
日焼けがもう火傷みたいな感じっす。
でも、自分にとってカブは
”ツーリングJKなどの格好は似合わない”
と思ってるんで、あの服装で。
来週も軽装でいきますよ。
Posted by きーん at 2008年07月29日 23:08
> ISAO さん
ありがとうございます〜。
帰ってきたらバッタリと寝てました。
東海道を走る楽しみって、
実はきれいな景色や風景に出会えることなのかなぁ、なんて思ったり。
またT2で撮ってきたんですけども…結果が恐ろしや(^^;
旅はとても楽しかったです!
Posted by きーん at 2008年07月29日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。